2018年2月16日金曜日

Cosmic Force -betrayal chapter 2-

新作MIX発売いたしました。

SOMETHING ABOUT ONLINE SHOP 通販開始いたしました!!!



























Cosmic Force 
betrayal chapter 2

mixed by Compuma

SOMETHING ABOUT / LTD CDR002

mastered:hacchi
artwork:Satoshi Suzuki
comment:Noolio

MIXCDR(限定盤)販売価格¥1728(税込)
(1時間56分50秒の完全版フルバージョンDLコード付き)
DLコードは終了いたしました。


2005年にリリースされた「STRICTLY ROCKERS Chapter.13 BETRAYAL ~随ィ喜!随ィ喜!MIX」は「異型レゲエMIX」を謳っていたSTRICTLY ROCKERSシリーズの自由度と可能性を一気に拡大させた怪作だった。なんと、「いわゆるレゲエ」がほとんど入っていなかった!それから13年の時を経て、まさかのリリースとなる続編的レゲエMIXはしかし、レゲエの本道であり最もディープなところとも言えるルーツ・レゲエ&ダブのムードに覆われていて驚いた。だが、じっくりとRAWなテンションでドロリとうねるサイケデリック・ナイヤビンギ・ファンク・ダブにふと気がつくと珍妙な電子ノイズが絡み付いていて、いつしか不思議な宇宙空間に連れて行かれる、この奇怪でどこかファニーな独創的サイエンス・フィクション演出は紛れもなくコンピューマの世界。2018年のイマこそ響く(Echo”Space Is The Place” コンピューマ’s コズミックDUBワールドを聴いて静かに興奮してます。(NOOLIO























自分とってはじめてのMIXCDだったストリクトリーロッカーズ以来13年ぶりのレゲエ・テーマのミックスになります。マスタリングはhacchiさん、アートワークは鈴木聖さん、コメントはNoolioこと清水紀雄さんにいただきました。少しずつ取り扱いいただけるお店さんにも並び始めると思います。通販も予定しております。

どうぞよろしくおねがいいたします。