2018年4月4日水曜日

悪魔の沼「薬」MUSIC VIDEO

本日44日、BLACK SMOKER RECORDSより発売された、悪魔の沼、最新MIXCD「薬」のミュージック・ビデオが、気鋭の映像作家TAMIKOさん制作のもと完成いたしました。MIXCDと合わせてお楽しみいただけましたら幸いです。どうぞよろしくおねがいいたします。


悪魔の沼(Akuma No Numa)「薬」MUSIC VIDEO

directed by TAMIKO

TAMIKO

BLACK SMOKER RECORDS



悪魔の沼 / 薬   79:16 
mixed at Shimokitazawa MORE 16th December, 2017

artwork:satoshi suzuki
mastering:Takuya Nakamura

Akuma No Numa:Compuma・Dr.Nishimura・Awano


今年結成10年を迎える悪魔の沼(Compuma、Dr.Nishimura、Awano)から久しぶりの沼便り。前作「涅槃(Nirva魔)」から4年ぶりの新作MIX「薬」がBLACK SMOKER RECORDSより届けられた。



踊り踊って踊り続け、汁をかいてはまた踊り、心地よい疲れに身を任せてはまた踊る、ベテラン沼クルーが紡ぐ電子音ナイトクルージング。過剰なんだけど心地いい、異常なんだけど安心感、電子音のグルーブがリズムと共存するLOVE & PIECE。踊らせないなんて言わせない、ダンスの彼岸に沼がある。行先知らなくたっていいじゃない。隠し味強すぎたっていいじゃない。あぁ、こんなのを聴きたかった。脳が喜ぶ優しさと未知に溢れたグレートフルミックス。

日野浩志郎/YPY



はい。
落としました
金の斧ですし
銀のもおれのです

KILLER-BONG





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

発売記念パーティーの情報も決まり次第、
お伝えさせてください。

こちらもお楽しみに。
どうぞよろしくおねがいいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■