2017年6月28日水曜日

6.18 sun SUNDAY LIVE BEATNIK


先々週末6/18日曜日、インターネットラジオ局WREP、高木完さんの番組”SUNDAY LIVE BEATNIK”に呼んでいただきました。久しぶりの生放送トークでの大先輩との懐かしい話、
スタジオでのDJプレイも程よい緊張感含めて心地よく、貴重な経験させていただきました。無事に終わってホッとしております。聞いていただいた皆さま、完さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。おつかれさまでした。
https://wrep.jp/program/?id=262

























そして、この日の放送が、MIXCLOUDにアップされているのを知人から教えていただきました。完さんからのリクエストもあっての、久しぶりの”なんちゃってスクリュー”含めた、完さんと初めてお会いした頃、自分にとっては90年代初頭ADS前夜から2000年前後あたりまでの電子音楽、サン・ラ、ヒップホップ、エレクトロを深く見つめていた感覚を呼び起こしつつ現在&フューチャー目指してトライしてみました。かなりイビツで現場感の強い粗い???な1時間ほどのミックス&プレイですが、ご興味ある方はどうぞよろしくおねがいいたします。



およそ47分30秒すぎからDJプレイさせていただいております。
(レジェンド完さんにプレイ中にMICいれていただけてるの光栄すぎです。そして、そして、とても勉強になりました。)


どうぞよろしくおねがいいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿