2012年12月12日水曜日

にんまり♡


お手伝いさせていただいているエルスール・レコードにて
待望入手した最近夢中のタイの最新セクシー・モーラム各種。
(プラス、もっか本国で大ヒット中の二日酔いソングのおっさんもまじっておりますが、、、)











































喘ぎが魅力のあの娘から、セクシな誘惑ラップのあの娘に、
調子はずれの歌声にまやかされるこの娘までまでまで♫♡

CDでの聞いて、そしてDVD&VCDでの
セクシーPVにセクシー・ダンス・ショーでの観ての楽しさでもワックワク♡ドッキュン☆

どうやらセクシー・アイドル達の中では歯の矯正がブームらしい。

正式には、タイ式風俗歌謡ロック・ショーという名称らしいです。
(なんかスゴイですな!)

どこもかしこもおアツくタマリマセン。
(ちなみに盤の中には、コール番号付きの風俗チラシが挿入されております。)

詳しくはこちらでどうぞ
(勝手ながらの無断リンクにて大変失礼いたします。)

以下、PVにショーの模様などなどいくつか。













イヤハヤ。。。

タマランデスナ。

股股、報告させていただきます。