2012年10月27日土曜日

ディーター・メビウスさん



先日のディーター・メビウス爺とジム・オルークさんのセッション。
素晴らしかった。なんだか途中では泣けてきた
40年以上にわたって、常に何だかよくわからない未知の謎の音楽を作り続けているという事、
そして昨日もまた謎の音楽をバリバリにブリブリに伝えていただけていた事あらためて感動した。
変態紳士おじいちゃん。歴史上の人物のひとりの現在をばっちり堪能できて幸せだった。
して、Phewさん+向島ゆり子さん、にせんねんもんだいさんも最高に最高だった。
このイベントに参加サポートDJさせていただけたことを光栄に思います。
ジムさんのEMS?電子音バリバリの愛あるサポートぶりにも心躍らされた。

おつかれさんでしたー。