2010年12月8日水曜日

旅情@仙台・地下飲食街入口






先週Umi No Yeah !!!とDJで仙台に行ってきました。
ええとこですねー。仙台。

会場近くをふらりしてたら、
ええ感じの飲食街を発見。

が、しかし、


怪しいほどまでに見事に入れない。

てか入れる訳が無い。
てくらい頑丈に侵入禁止。




そしてすぐ横にあった2階飲食街入口には


なんと、、、

伝説の音痴貴族の店が!!!

ちなみにジュピターって誰なんだろ?
なんとなく気品に満ちてるな〜。

気になる。


次回仙台の際は行ってみるべしか。

イベントもナイスでした。
日曜夜の開催にも関わらず
たくさんの方が集まっていただいてました。
みんなの音を楽しみたい気持ちがええ塩梅で
空気感が素敵でした。

出演DJもバンドもみなさん素敵でした!

仙台のみなさん、
ありがとーございました!!!



そして今回は、
念願待望の温州菜館にも行く事ができた。

完全なる皆様の店でした♡


最高ですな♡




にしても、
道中も道中後も

とにかくペヤングはひどすぎた。。。

最低だった。。。


ペヤングについては股。



Umi No Yeah !!!
@大久保水族館
ここにはまだペヤングはいない。