2010年10月23日土曜日

本日「沼スペ」スクリューナイト




いよいよ本日です。

そして急遽、初の沼女として



フリーゆで卵♪


悪魔の沼 第十回

COMPUMA MIXCD「ADWC3」発売記念「沼スペ」


-スクリューナイト-


コンピューマのMIX CD「ADWC3」のリリースを記念して行われる

「悪魔の沼」

第十回はスクリューナイト!

スタートからラストまでスクリューでございます。

一体どうなっちゃうんでしょう??

エチケット袋がいるかも??

フリーゆで卵が出るかも??


ゲストは3人+沼女!

大阪の名店Newtone Recordsの独自なセレクトでもおなじみ、

おやG達の会ってみたい人ランキング第1位の2yang

(一★狂、国際ボーイズ from大阪)!!

そして、スクリューといったらこの人は外せません。名人ムードマン!!

意外かもしれませんが、

ムードマンとスクリューは切っても切れない関係なのです!

そして、いち早くスクリューにも取り組んでいた

横浜PAN PACIFIC PLAYA(PPP)の兄貴分にして

知恵袋的存在の脳 a.k.a.YAMASTA THUGRAWを招集。


そして急遽、

その摩訶不思議?な昔話的DJで

夜更けの音楽ファンを虜にしている娘っコさん

DJ威力が魔力と化して初沼女として参加することが決まりました。


はたして悪魔の沼クルーはどんなスクリューやるんでしょう?

パーティ直前まで試行錯誤で苦しみます!


そして、この日は主役コンピューマがオープンから

スクリューでスピンしちゃいます。危険です。

危険!危険!危険!

沼スペ、スクリューナイト、ゆで卵とともに・・・

乞うご期待。


R.I.P. DJ SCREW



沼開:10月23日(土)23時〜 千円

沼場:下北沢MORE


SPECIAL GUEST沼人:

2魔ang(一★狂・国際ボーイズ)

MOOD魔AN

YA魔ASTA THUGRAW(PPP)


SPECIAL GUEST沼女;

DJ魔力(a.k.a.DJ威力)


沼人:

Dr.NISHI魔RA

魔DRINK

A魔NO

コンピュー魔