2010年8月31日火曜日

粟松 feat.CONOMARK






今週金曜日9/3は定例会AWAMATSUです。




コンピューマ&Awanoが毎月第一金曜の夜にお届けする「粟松」。

今回は9/3(金)でござんす。

あいもかわらずそのままのAWAMATSU、もろだしのあわまつです。


ゲストはCONOMARK!!!


東高円寺GRASSROOTSからFUTURE TERRORまで

日本全国を駆け巡り、幅広〜くパーティーをROCKし続けて

皆を笑顔にしている人気者コノマーク選手を

今回の粟松ではなんとか捕獲いたしました。

はてさてどんな笑顔が飛び出るやらひっこむやら漂うやら!??お楽しみにー!!!


家のスピーカーやヘッドホンだけでは伝わらない無駄な現場体験が

その後の人生の無駄汁の出汁にもなるはずですぞ。


ぜひぜひ下北沢MOREまでお越しくださいませ!


粟松&ゲストで心を込めておもてなしさせていただきます。



【粟松-AWAMATSU-】


at Shimokitazawa MORE

TEL:03-3422-1995

http://www.toos.co.jp/more.html


9/3(金)23時〜 1000円/1酒


GUEST DJ

CONOMARKGRASSROOTS / 徹頭徹尾 / MOTHER


RESIDENT DJ

コンピューマ

AWANO




ヨロシクおねがいいたします。





TIMEX SOCIAL CLUB


RUMORS


PVこんな可愛かったんですねー。








そして、今夜8/31のDOMMUNE

我らがNEWTONE代表、斉藤さん(a.k.a.MONGOOSE)が

ALTZとともにDJ出演です。



NEWTONE東京支部所属としましては

これはもう完全に応援行くしかないですな。


21:00からですぞい!!!



楽しみですな。