2010年7月2日金曜日

GLOW IN PEACE!!!






昨日のDOMMUNEでの追悼ラメルジー、
無事に終了できました。

あのタイミングで企画敢行した宇川さん、
そして
緊急召集にも関わらず集まった出演者の皆さん、
スバラシスギです。

おつかれさまでしたー!!!

久しぶりに再会する方々も多く
同窓会的な喜びもありました。

そしていろいろと勉強になりました。
あらためてのラメさんの魅力を再確認しました。


GLOW IN PEACE!!!






そして今晩は
下北MOREでのMr AWANOとの定例イベント「粟松」です。




コンピューマ&Awanoが第一金曜の夜にお届けする「粟松」。

今回は7/2(金)でござんす。

もちろんそのままのAWAMATSU、もろだしのあわまつです。


ゲストはSEMINISHUKEIからBUSHMINDが登場!

今回のBUSHMINDはユルユルでいくの?ゴリゴリでいくの?どっち?

どちらにせよ、粟松レギュラー陣はついていくのみでごわす!


ustだけでは伝わらない無駄な現場体験が

その後の人生の無駄汁の出汁になるはずですぞ。


ぜひぜひ下北沢MOREまでお越しくださいませ!



【粟松-AWAMATSU-】


at Shimokitazawa MORE

TEL:03-3422-1995

http://www.toos.co.jp/more.html


7/2(金)23時〜 1000円/1酒


[GUEST DJ]

BUSHMIND (SEMINISHUKEI)


[RESIDENT DJ]

コンピューマ

AWANO




もしもタイミング等々合いましたら

ぜひとも
よろしくおねがいいたします。