2010年4月2日金曜日

DOMMUNE!ありがとうございました!





おつかれさまでした。

貴重な経験させていただきました。


やれること、やりたいことをやらせていただきました。
久々になんとも充実した緊張感も玉らんかったです。

ふたつのスフィアーにやる気が溜まって漲っていくのを
ひっそりとニンマリと感じておりやした。


誘っていただいた宇川さん、
ジェナちゃん、DOMMUNEクルー、
会場に来ていただいた皆さん、
聞いていただいた皆様ありがとうございました!


佐々木敦さんとも何年ぶりかでご挨拶できた。
佐々木さんラストのDAVID TUDORから自分のMEVへの流れが
unknownmix繋がりで
タワレコ&ADSな想い出でひそかにグッときた。



ラストはこの曲でした。
TAMMI TERRELL / ALL I DO

先日、ひよこさんに教えていただいて、
あまりの曲の素晴らしさ胸キュン具合に心を鷲掴みされました。

そして
この曲の今回のアナログ化になるまでの制作者達の愛情たっぷりのいきさつや、
ひよこさんの想いをたっぷりと聞かせてもらって。。。マスター、おかわり!


ええ話でした。

thanks ひよこさん




はてさて、本日は下北沢MOREでアワノ君との粟松です。

今回のゲストは、
横浜PPP(PAN PACIFIC PLAYA)の兄貴LATIN QUARTER君でし。
かっちょいいですぞ!色っぽいですぞい!

どんな夜になるのでしょうか?



よろしくおねがいいたします。


≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫


先月から奇跡のレギュラー化でスタートした「粟松」。

今月から第一金曜でやっていきます!

ということで、今回は4/2(金)でございます。

ゲストはヨコハマ、PPPからLatin Quarterが登場!

これはとにかく、のーんで、のんでのんで、のんでー!

ということで、ご一緒に酒を浴びたい方は、

下北沢MOREにいらしてくださいませ〜〜。


【粟松-AWAMATSU-】


at Shimokitazawa MORE

TEL:03-3422-1995

http://www.toos.co.jp/more.html


4/2(金)23時〜 1000円/1酒


[GUEST DJ]

Latin Quarter(PPP)


[RESIDENT DJ]

コンピューマ

AWANO



≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫