2009年9月8日火曜日

おもいっきり I LOVE YOU








名曲すよね。
若さと青春の苦味とフレッシュな勢いとはっちゃけ具合が最高す!


キュンキュンする。


不朽の名作。
音がとにかく素晴らしすぎる!


せづねぇ。泣けてくる。


うんこ投げ合戦といい名シーンだらけ。
鈴木則文監督の永遠の青春傑作映画「パンツの穴」


 矢野有美好きだったなぁ。
自分の大好きがてんこ盛りの映画!

甘酸っぱいすね。


ムキンポ!




集中治療室 では先月12日に亡くなった山城新伍さんが夢に出てきたと明かし、
『お前、何やってるんだ。こんな所に来ているから、いつまでも三流四流なんだ!』
と、けり飛ばされた。」といいます。

眠りから覚め山城さんの訃報を知ったそうで、

「ひょっとして助けて下さったのかな」 と話していた。

ということです。



R.I.P.チョメチョメ大先輩♡