2009年6月1日月曜日

koiwa eM SEVEN


昨日は、小岩eM SEVEN行ってきました!


こんな面子でした!


ポエム&ナンシー&ファックの3人での2MUCH CREWも素敵した♡



皆さんそれぞれが、
やるべきことを表現してて、大充実の一晩でした。
ありがとうございました。

おつかれさまです。

にしてもyounGSounds, eM SEVEN柿沼さんに教えてもらった
小岩サンロードのもつ焼き「喜光」は最高でした〜。
つぶしたて新鮮ホルモン!!!家族経営もほのぼの!!!
毎週でも通いたい!!!



そんで小岩の夜の街は、
まだまだ、ほぼ散歩がてら軽〜く流しただけですが
なかなかディープ&ワイルド&タフ&いろエロ&濃厚そうでした。


残念ながらeM SEVENは6/30をもって閉店だそうです。

ただ、またこの小岩で新たに!!!

楽しみですねー。